Music Revolution ~日本最大規模の音楽コンテスト&音楽オーディション~

Music Revolution ~日本最大規模の音楽コンテスト&音楽オーディション~

ヤマハ主催、日本最大規模の音楽コンテスト

The 7th Music Revolution

JAPAN FINAL ファイナリスト決定 Music Revolution ~日本最大規模の音楽コンテスト&音楽オーディション~
未来のヒットメーカー 発掘プロジェクト yamaha music publishing未来のヒットメーカー 発掘プロジェクト yamaha music publishing
Topics

JAPAN FINAL ファイナリスト決定!

みなさん、お待たせいたしました。

The 8th Music Revolution JAPAN FINALのファイナリストが

ついに決定いたしました!

 

応募総数4,522組の中から選ばれた14組が、

来年1月11日(日)Zepp DiverCity東京のステージに集結します!

 

↓ファイナリストラインナップ

The 8th Music Revolution ファイナリスト14組

 

またゲストには、4th JAPAN FINALグランプリの

吉澤嘉代子さんの出演が決定しました。

kayoko_yoshizawa_2MB

 

当日は、嘉代子ワールド全開の独創的な素晴らしいステージをみせてくれることでしょう!こちらもどうぞどうぞお楽しみに☆

 

JAPAN FINALはもちろん入場無料です

1月11日(日)は、Zepp DiverCity東京へ!お台場へ!

エントリーの応援に駆けつけて下さいね!

※入場にはWEBチケットが必要となりますが、当HPにて12/1よりDLできます

 

★☆全エントリーの音源が12月19日より試聴可能となります。

こちらもお楽しみに☆★

 


 

エリアファイナル終了いたしました☆

東日本エリアファイナル、西日本エリアファイナル、九州エリアファイナルが無事終了いたしました。この日のために練習を重ねてきたエントリーのみなさんのパフォーマンスは圧巻!JAPAN FINAL前に既に8thミューレボのクライマックスという空気でした・・。また各大会にはたくさんの方々にご来場いただき、イベントの熱気をさらに高めていただきました。本当にありがとうございました!

 

そしてみごとJAPAN FINALへの出場を決めたグランプリ受賞者を

ご紹介します!

 

■FINALIST■

 

東日本ファイナル 

グランプリ受賞『プリメケロン』from北海道(mole)

⇒受賞結果(東日本エリアブログ)

 

purimekeron

 

西日本ファイナル

グランプリ受賞『Pura2』from大阪(三木楽器)

受賞結果(西日本エリアブログ)

pura2

 

九州ファイナル

グランプリ受賞『安次嶺希和子』from沖縄(ミュージックスペース)ashimine

 

おめでとうございます!

そして、気になるJAPAN FINAL推薦エントリーの発表は11月中旬を予定しています☆

エリアファイナルに出場したみなさん全員に出場のチャンスがありますので、楽しみに待っていてくださいね!

 

 

 

いよいよ今週末開催!『AREA FINAL』

いよいよ今週末に迫りました!

The 8th Music Revolution 

『AREA FINAL』

 

約4500組の参加グループの中から選ばれた

58組が全国3か所で開催されるエリアファイナルに挑みます!

 

未来を担うミュージシャンたちが集まるステージ!

そして、来年1月、Zepp ダイバ―シティ東京で開催される

『JAPAN FINAL』のステージに進むのは一体どのエントリーか?!

音楽好きなら注目必至!見逃せない3日間です!!!

 

11月1日(土)『東日本ファイナル』@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

11月2日(日)『九州ファイナル』@福岡DRUM LOGOS

11月3日(月・祝)『西日本ファイナル』@心斎橋BIG CAT

 

さらに、今年メジャーデビューを果たしたミューレボOBによるゲストライブもありますので、こちらもどうぞお楽しみに☆

●ウルトラタワー11/1「東日本ファイナル」11/3「西日本ファイナル」

●ななみ11/2「九州ファイナル」

 

入場の際はチケットが必要となりますが、エリアファイナルページよりDLできます☆

 

↓エリアファイナル紹介Vもチェック!

 

9/27『札幌SEMI FINAL』開催!

9月27日(土)

『札幌SEMI FINAL』

開催!

 

北海道内で開催されたライブ予選会やデモテープ審査を勝ち抜いた代表19組

いよいよ、札幌cube gardenに集結します!

 

すでに仙台、東京、大阪にて、セミファイナルが実施されましたが、

ジャンルやスタイルもさまざまなエントリーが集まっていて、これぞミューレボならではという雰囲気でしたので、札幌SEMI FINALでも、かなりバラエティに富んだエントリーの登場が期待できそうです!!!

 

今週土曜日。お近くの方はぜひ札幌Cube gardenに駆けつけて下さいね!

もちろん入場無料です!!!

 

入場方法などのくわしいお知らせは、

北海道スタッフブログを確認くださいね!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『札幌SEMI FINAL』

9月27日(土) @cube garden

2014年9月27日(土)

開場 16:30  開演 17:00

入場無料(要ドリンク代 500円)

★出場者19組 ※詳細は北海道スタッフブログ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

週末は『大阪SEMI FINAL』に集合!

9月13日『仙台SEMI FINAL』14・15日『東京SEMI FINAL』が終了いたしました!各地の予選会を勝ち抜いた88組のみなさん、ありがとうございました!

東日本ファイナル出場者は、28日「札幌SEMI FINAL」終了後、30日に発表予定です。お楽しみに!!!!

 

さて、今週末(9月20・21日)は

『大阪 SEMI FINAL』が梅田シャングリラにて開催されます!

 

イベント形式ですので、どなたでもご覧になれます。しかも入場無料!!!!

たくさんのご来場おまちしております!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『大阪SEMI FINAL

9月20日(土)・21日(日)

梅田シャングリラ

OPEN:13:30 / START:14:00

入場無料(要ドリンク代 500円)

 ★出場者情報

  ⇒「総勢71組をチェック!」

 ★梅田シャングリラへの行き方

  ⇒「めざせ!梅田Shangri-La

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■